猫の裏事情

ホンダ PS250
感情のままに、、、ただ欲しかったバイクだ!
この個性は捨てがたい

きっと、カスタマイズが進むだろう。
コンセプトとしては快適装備のツアラー!?
ラクチン・快適・気持ちいい!これ、テーマ。。。。

2008年1月24日
企画スタート
1月24日 冬だから・・・・バイクを買ってしまおうかと
1月29日 PS250用に中古部品を探した結果!
1月30日 ぞくぞくとPS250用パーツが届いてきた!
1月31日 一月も終わりですね。宮ちゃん車は結構、大事の作業になっておる!PS250用ハードボックスに問題が!
2月1日 バイク事故から身を守る、絶対欲しかったHit-air
2月5日 バイク用のETCを注文してきた。
2月6日 アキちゃん登場!あの、マフラーの気に入らない斜めカットを何とかするぞ!東京は雪だ!
2月7日 壮大な計画を発表?
2月8日 取材を受けていたル・ボランの増刊号が届いたぞ!PS250は北海道を出発したそうだ。。。。
2月12日 変な入庫車と 新規レストア車両???明日、PS250が納車らしい
2月13日 ついに、PS250が届いた
2月14日 PS250にETC装着!キャブレター関係も少しいじらないと駄目だ!荷台も大改造?
2月15日 PS250の荷台を改造だ!ハンドル交換なども
2月16〜18日 PS250のライトスイッチとヒーターハンドルの配線だ!排気圧を上げる努力も・・・・
2月19日 PS250のメインジェットを交換だ!
2月20日 今日の放課後もPS250いじり!プーリー交換
2月21日 朝一のお仕事!そして、ちょっとフライングの放課後
2月22日 だんだんPS250が分かってきた!
2月23日 さあ、専門家の意見を聞いて・・・・それにしても、今日の東京は突風が吹き荒れていた
2月26日 PS250の最終設定とムック君の新居を改造だ
2月27日 PS250にナビが付いたぞ!
2月29日 PS250にHIDを付けてみた。しかも、自動車用の中古品だ!
3月1日 PS250の忘れていた作業と、、、我が家にドッグラン完成?!
3月4日 頼んでおいたウェイトローラーが届いていたので交換してみた。これで、最終決定だ!
3月5日 にゃん太郎、感電した!
3月6日 ハンドル周りのプレートを試作してみる
3月10日 PS250のカスタムパーツとミラー取り付け!ムックは初の自家入浴!
3月11日 モリワキマフラー(中古)が到着だ!
3月12日 メインジェットを変えてみた
3月13日 メインジェットの答えが出たぞ!!!
4月12日 若造に競争心!「道楽オン」を買ってみたぞ
4月22日 夜は何をするか?久々にPSをいじくってみた
4月26日 今日はオイル交換の日にしよう。会長車(500E(W124)&PS250だ
10月3日 PS250にボディーコーティングをしてみた
10月21日 PS250のシートを改良する(準備) 会長車 500Eのリヤバンパーレールの交換
10月24日 PS250 今後の予定!
10月25日 REMUSのマフラーが到着!交換作業を動画で撮影してみた
10月27日 PS250のデカールが到着!国内仕様用にアレンジするか?
10月28日 BIG RUCKUS化計画?進行しました。
10月29日 BIG RUCKUS化計画?最後の一歩!
10月31日 Big RuckusもどきのETCアンテナを移設だ!
11月1日 Big Ruckusもどきのキャブセッティングをちょっと変えてみた。タカちゃん登場だ
11月3日 にゃん太郎車(W124 S124 320TE)のオルタネーターノイズをなんとかしなきゃ!Big Ruckusもどきのシートも
11月4日 Big RuckusもどきのETCアンテナ跡地の撤去作業!シートにも新たな展開が・・・
11月7日 レコードプレーヤーを買ってみたりして、そしてBig Ruckusもどきのシートも出来たらしい
11月8日 Big Ruckusもどきのシートが到着!
11月12日 PS250 通称:Big Ruckusもどきに ハンドルライザーが到着したけど・・・
11月18日 PS250 Big Ruckusもどきにサイドキャリアが到着したぞ
11月22日 Big Ruckusもどきのハンドル周りのイメチェンだ!ますます楽ちんバイクに・・・・
11月24日 Big Ruckusもどき(ホンダPS250)の今後の改造予定!
11月26日 Big Ruckusもどきのハンドル周りをちょっと整理してみた、、、廃物利用です
11月28日 Big Ruckusもどきのハンドル周りをいじったら重心が後ろに・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓2009年↓↓↓↓↓↓↓↓
1月19日 久々のお遊びです!Big ruckusもどきにメッキレバー
1月20日 にゃん太郎のBig Ruckusもどきは購入から1年が経過していた
1月21日 以前、購入してあったヘルメット用のスピーカーを付けてみた
6月5日 仕方なく買ったヘルメット、、、、注文したら・・・・
6月10日 Big Ruckusもどきのサイドブレーキレバーを交換してみた
6月26日 Big Ruckusもどきが2000q
5月31日 少し時間ができてPS250の売却準備とハーレーの整備をしてみた