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お客様の車はチーフが一生懸命に作業を進めてくれている そこで、書類整理の終わったにゃん太郎は???? GIVIのボックスにバックレスト(背もたれ)をつけよう! 必要なのはドライバーと六角だけ! なぜなら、ボックスの前オーナーが同じようにバックレストを 付けていたらしく、既に取付け穴はあけられていた。 |
ちょっと穴位置がずれていたのでリューターで修正! 付属のネジで難なく取付け完了。 |
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![]() 納車後に予定されている壮大な計画? 企画は進むが納車はまだ! 今日あたり、北海道を出荷しているはずだが・・・・ |
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本当に企画ばかりが先行して車体が届いていないのが・・・・・何か変! どうせ、変なら徹底的に変になったほうがよろしいのでは? 仕事で古いメルセデスベンツを扱っていて、オリジナル(当時の状態)を守ることをテーマにしている。 まあ、日常の足(PS250)くらいはカスタマイズしたい! まあ、にゃん太郎車はカスタムしていないと言えば、かなり嘘になる気もするが・・・・ さあ、車もバイクも作業するときは一気に作業したほうが効率もよろしい。 作業時間も短くてすむ(お客さんとしては安く済む) なので、当面必要な作業は一気にやってしまう。 いかに壮大な計画?を列記してしまう。 |
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1.ステンレスマフラー 2.ヘッドライトスイッチ リレー3個使用でHID電源安定化対応(ハーネス作成) 結構、手間をかけて取り付けるつもりなので必見です。 ※ヘッドライトのみが消灯する?これってすごく変でしょう!ちゃんとポジションまで消えてくれないと納得できない! ※ポジションランプの扱いは悩んでいる。ポジションのみでも点灯可能にするか?(その場合はスイッチがもうひとつ増えるが) にゃん太郎的にはポジションのみは点灯したことがないので・・・ヘッドライトのオンオフだけで良しとしよう。 そうそう、誤解を招くといけないので記載しておきますが・・・・ ヘッドライトを点灯せずに走るわけではありません。エンジンをかける際にバッテリーの負荷を低減するのが目的です(笑) ヘッドライトが使用する35W×2の電流を供給しながらセルモーターを回すのはバッテリーには酷というものだ。 3.HIDユニット(2灯) あの薄いライトユニットにどうやって取り付ける?おそらく、ライトバルブの後ろ側はスペースが無いはずだ。 4.ETC取り付け(バイク屋さん取付け) 5.アルミハンドル(PLOT) 6.ハンドルウェイト 7.ヒーターグリップ(デイトナ) ハンドル交換をするなら。。。どうせ、グリップを買うならヒーター付にしてしまいましょう。 8.リヤボックスキャリア 9.GIVIベースマウント(ハイマウント付) 10.GIVIハードボックス |
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これを壮大というかどうかは各人の自由ということで・・・・・ ただ、久々にバイクで盛り上がっているぞ! ちなみに、にゃん太郎は2台目の新車!!! 新車を以前、買ったのは ロードパルS 盛り上がるの、わかるでしょう? |