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これから、何をする???? PS250を購入してから乗りづらいところを改良していこう! 何が乗りづらいか??? ポジションはシート・ハンドルなど先日交換したライザーも含めて 改良してきた。 ただ、一番不満な箇所は???? ブレーキだ! フロントの効きはまずまず。 ただし、リヤブレーキは我慢ならん! 左側のブレーキレバーを握る前後のブレーキが効く構造だ。 正確には左側のレバーを握るとフロントの3つあるブレーキピストン のうちの真ん中の一つとリヤのドラムブレーキが作動する。 左側のレバーを握ると油圧が二分割されるわけ・・・・ 当然、ブレーキホースは長くなり、効きも甘くなる。 これってPS250乗っている方は悩んでいると思う(たぶん) そこで、自動車屋さんのにゃん太郎はこの機能をカットしようと。 左レバーはきちんとリヤブレーキを動かしてほしい。 乗り始めたばかりの人ならともかく、旧限定解除免許をなめるなよ! などと上から目線か? 目線はどうでも良いが、乗りやすいようになってほしい。。。 ということで、近日中に分解してホースの長さを検証しよう。 ちなみに、この作業が思いつくいたきっかけはハンドルライザーを 取り付けたらホースが短いから??? ステンレスのメッシュホースにして、純正よりも少しだけ長くしよう。 |
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昨日はにゃん太郎の同級生の結婚式に行ってきた! 彼はクラブ・グロッサーのメンバーでもあるが・・・・ それにしても、結婚式というのはいい物だ。。。。 にゃん太郎の奥方は”もう一回やりたいからやろうよ”と 言い出す始末。 よかった〜、相手はにゃん太郎なんだ・・・・・ ”誰かともう一回したいな〜”とか言われたらどうしようかと・・・ |
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