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先日、REMUSのマフラーに交換して自宅との間を一往復! その間に少しフィーリングに納得がいかないところが出てきた。 スタート時のもたつき感。 モリワキのチタンマフラーから爆発感というか。。。何かが足りない そこで、久々にキャブをいじってみた。 現時点ではノーマルセッティング(ただし、メインジェットだけ105番) パイロットスクリューの一はノーマルだ。 若干、濃くしてあげよう。 ノーマル位置から1/8回転と1/4回転濃くして試してみた。 双方ともアフターバーンが皆無になり、発進時のもたつきも なくなる。 1/4ではちょっと濃いか?冬はよいが夏はつらそうだ。 お気楽バイクだから季節ごとにセッティングをするのは× 1/8で現在、テスト中です。 まあ、これで決まるんじゃないかな? そうそう、キャブは左の写真の矢印のクリップをはずすと出てきます 下の写真のような特殊形状のドライバー(ホンダ車専用)で パイロットスクリューを回します。 にゃん太郎の場合は自分のバイクにしか使わないので パイロットスクリューを締め切った時にドライバーのグリップ部に マスキングテープ(紙のテープ)を巻いて、一番上(頂点)に 印を付けてあります。 そうすると、何回転戻しているかすぐにわかるから(単純!) |
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昨日、移設したETCのアンテナ跡地には? あまりに無愛想なのでGrosserステッカーを貼っておきました! そのうち新しいタイプのプレートに作り替えられる気がするが・・・ |
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夕方になるとタカちゃんが頼んでおいたものを届けに立ち寄った お菓子を持ってきてくれて、彼はいい人だ!!!? |
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