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今日は夕方から雨が降る予定! 7時を過ぎても降る気配は無い。 先日から気になっていたウェイトローラーを変えて見る。 現状を整理すると・・・・ マフラーはノーマルに戻した。 メインジェットは102番→105番に変更 ウェイトローラーは25g×3+20g×3=135g パイロットジェットはノーマルが2 1/8に対して2 3/8程度だ 乗った感じは低速のつながりが良くなり、トルクが太くなった感じ どうやらウェイトローラーが軽すぎるようだ。 前回のセッティングなら良かったがメインジェットの番数を変えた ことが良い方向に向いたのだろう。逆に高速で回そうとする ウェイトローラー(軽いと回して走るようになる)は微妙だ。 だから、モデルごとにグラム単位の設定をしているんだ。 それと、現在のセッティングではスタート時の感じでは低速でガスが濃いと思う。 帰る間際にウェイトローラーを 26g×3+25×3=153gに変更 パイロットジェットも2 1/4に設定変更 ウェイトローラーに関しては18gの差しかないじゃないか!と思ったら大きな間違え! この18gで・・・・まるでちがう!メインジェット変更の恩恵を 受けられることをしよう! このバイクで帰宅したのだが、、、乗りやすい 特徴とも言えるワンテンポおいてから加速・・・・などは無くなった それにしても、散々いろんなことをやって メインジェットとパイロットスクリューを変更して排ガス規制で ガスを絞られたエンジンの求めるガスを入れてやるだけのほうが 乗りやすいとは・・・・ |
<<本日のムック>> サークルの入り口に一番外枠の黒い柵部分が扉の下を 通っている。 ムックの大きさだ、この針金の部分を越えることが非常に難しい なにしろ、900gしかない体系なので・・・ やっとのことでまたいで通っている。 それを見たにゃん太郎は”ムック邸 リフォーム”を敢行 作業を開始するとムックが気になるのか?作業を見に来る。 最終的にはカッターの前を舐め始めた。 そうそう、奥方が遊びで買ってきた猫用の猫じゃらし!を 夢中に遊ぶムック君。 いいじゃないか!猫用だって。。。。猫より小さいんだから。 |
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入り口のワイヤーをワイヤーカッターで切り落とす。 ようやく簡単に?(この高さでもやっと)出入りできるようになった |
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