猫の裏事情

9月30日
ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その20)
キャブ調整とブレーキパッド交換だ!
キャブ調整は少しずつ近づいているような気がする
(株)ベスパにメインジェットが来たという!

128番だ!買ってきたらすぐに付けなければ!

取付けて調整してみると。。。。いい!いいけど・・・・

スロージェットの番数を少し上げた方が良さそうだ。

メインジェットはキットこれで当たり!だ。

もしかすると、スロージェットをあげると125番当たりになる可能性

もあるが、、、、まあ、128番で落ち着くだろう。
メインジェットの写真を撮っても、きっと大きさの違いなんて

分かるわけ無い。

ただ、雰囲気で撮ってみたかっただけなんです。

月曜日に電話をしてスロージェットを注文しなきゃ!
ついでにブレーキパッドの交換だ!

パッドの出来が良くない!OEM品を買ったからか???

パッド左右のサイズが合わない。。。と言うかプレートとパッドでサイズが

違う!適当に貼り付けてある。。。余分な部分を削ってから取付だ。

それにしても、ベスパって・・・・部品が素直に付かないんだよね。
こんな状態だったんです。

出っ張りが大きすぎて、、、面取りをしながら大きさを合わせた。
ブレーキオイルも交換した。

ある物を使ったら・・・・ベンツの純正だった!!!

確か、ベスパの指定もDOT4だったような気がしたが・・・・

これしかなかったので・・・あれ?DOT3だっけ????

COSAの時はDOT3だったような気がするなあ・・・・

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その21)に行く