猫の裏事情

8月22日
ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その14)
キャブのセッティング始まる

長瀞にバーベキューに行ってきた。

そろそろキャブの調整を本格的にしないと!!!

ということで、(株)ベスパのアドバイスをもらってみる。

PINASCOのボアアップにPINASCOのチャンバーだと

メインジェットが130番くらいかなあ・・・とのこと。

さっそく130番を購入してみた。

いままでは125番(前々車両のPoliniで持っていた)を装着

していたが、少し薄い。

結果として130番を装着しただけで走ってみると・・・・

中高域で濃すぎる。

プラグの番数で逃げられるか微妙だ。

スローのアジャストもやってみる価値がある。

ただ、選択肢として125番と130番の間の番数をそろえる必要が

ありそうだ。

明日、まずは注文しておこう。

それが来てから細かいセッティングをしていこう。

125番だとトルク感のないピュンピュン回るだけのエンジンだ。

130番を単純に入れただけではかぶってしまって回らない。

さあ、どうなるキャブセッティング。
さあ、20日の話ですがバーベキューに行って来た。

メンバーはClub Nyantaro/Club Grosserの混成チーム。

ようするにベンツ好き・ベスパ好き・その他の変わり者

総勢30人弱。

肉15kg 焼きそば15玉ほかにも多くの食材を持ち込んで・・・

タカちゃんは炊事係?それにして出来る人たちが偶然集まった。

手際がいい!

中には発電機や扇風機を持ち込んでくれた強者も!

彼はクラブ・グロッサーの幹部、決定です。

3m×3mのタープや15人用のコンロや多くの椅子やテーブル、

各家庭毎にテントやタープを持ち込んで・・・・

さながら難民キャンプだ。
寝る人・飲む人・泳ぐ人・食べる人、、、、、人それぞれに

楽しんでくれたと思う。

そうそう、サブタイトルが”にゃ太郎と愉快な仲間達!”

楽しく遊べる仲間が集まってくれた。

仲間に入りたい人は厳しい面接?があるので申請を????

まじめでノーマル系メルセデスベンツオーナーはクラブ・グロッサー

ベスパ仲間と、ちょっとした変わり者はクラブ・にゃん太郎

双方の条件に合致する人は・・・

難病の認定を受けた方がよろしいかと!?
遊ぶ遊ぶ。

妻帯者は奥さんや子供さん連れ!

これが趣味をする親父としては大切なんですよ〜。。。

過程の協力がないと趣味どころではないし・・・

親父が一緒に遊んでいる相手を見てもらって理解してもらいましょう!

これ、すごく肝心です。

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その15)に行く