猫の裏事情

9月14日
ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その15)

新会長車のメンテナンスとカーナビ取付はボチボチと仕事の間に進んでいるが・・・・
先日、入手したデジカメ君用にメモリーを手配しなければ!

価格ドットコムで調べると。。。。。ひぇ〜!!!

やややすい!

こんなに安くなったのか〜

1998円

いつからこんなに安くなったんだ〜

蔵前というにゃん太郎の会社から原付で10分くらいの所のお店

だったので、、、早々に買ってきた。

使ってみて何の不自由もない!コンパクトデジカメには

もったいないようなメモリーだ。
お次はポリくん。

足(スタンド)の先っぽの靴(ゴム)がこんな風になってしまって

立つたびにゴリゴリと音がする。
はっはっはっは!!!

タイから取り寄せてあったんですね〜

左がアルミの靴!右がゴムの靴!

どっちにしようかな〜
まずはゴムの靴から履いてみることに。

にゃん太郎の自宅駐車場の床が鉄板なのでアルミだと

滑ってしまうんじゃないか?と心配したわけです

ちなみに右の写真、上が古いやつで下が新品。

よく見ると新しいゴム靴には鉄のワッシャーが埋まっているようだ!

これなら足が刺さって貫通する心配もなさそうだ。
ゴム靴を取り寄せた時にこんなのも取り寄せた。

先代の黒色のPXにも付けていたが。。。

よかったので取り寄せてみた。

明日にでも取付けよう!!

(株)ベスパで買った時は取付けようボルト&ナットが

付いてこなかったがタイから取ったら付いてきた。

安くて親切!¥3000(送料込み)だった。
我が家で大流行の豆乳花という要するにちょっと変わった豆腐に

黒みつをかけて食べるデザート!

どこかで買っておいた物を食べたら美味しかった!

どこで買ったかを忘れてしまって・・・・

奥方がすごく食べたいというのでベスパで探しに行った。

サミットというスーパーで売っていたので、店頭にあったのを

全部買ってきた!!!!

にゃん太郎的には美味しい!

カロリーもすごく低いらしい。。。

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その16)に行く