猫の裏事情

7月21日

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その3)

この3日ほど、名古屋の方に出張していた。

夜は一人寂しくビジネスホテルに泊まって・・・・しかし、ビジネスホテルはLAN回線が来ていてネットのお仕事には好都合!

今回はちょうどサーバーのお引っ越し作業中でレンタルサーバーの会社に切り替えのお願いと切り替えタイミングの打ち合わせを

申し入れたら、インターネットのアドレス切り替えのタイミングは切り替え後、24時間から36時間ほどかかるのでタイミングは

自然の流れに任すしかないので切り替えました!という連絡が入った。

え〜っ???普通は・・・・なので、しませんでした!とかならないか?

まあ、いいや!

出張先でサーバーのお引っ越し作業(新しいサーバーにデータを送り込んだりする作業)をするとは思わなかった。。。。

そんなことを夜中までしていたら目が覚めてしまって・・・・

ちょっと間が差したらしい。。。SCOOTER CENTERを見てしまう。

結果が上にあるオーダー控え!

今までの経験で重心が低く、垂直方向にステーのあるキャリアで鉄製という条件に見事にマッチした物を発見!

注文した後で下にあるチューブレスタイヤ用のステンレスホイールを発見してしまった。

発送前なら追加オーダーにしてください!とメールをしたが相手は夜中、明日には返事が来るだろう。



内緒ですが・・・先日、SIPにPINASCOのチャンバー(右出しのメッキ)などを注文したんだ!

これで、シリンダーとチャンバーがPINASCOになる予定。

変な色のベスパは125ccに抜かれたくないんです。

しかも、パワフルさで言うと現在は昔のPの方が荒々しくてパワフル!

これは悔しいじゃないですか!

ベスパでBMWを目指すにゃん太郎としては許せないんですね。

ポリくんは一気に仕上げようと心に決めたにゃん太郎であった。

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その4)に行く