猫の裏事情

4月7日

最新型ベスパだ!お気軽マニアックの果て・・(その24)
Vespa PX200FL2


本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その31)

FL1くん、お嫁に行ってしまった!
FL1くんを運送屋さんが取りに来た。

大切に運んでね〜!!!
このバイク輸送屋さんは凄く安いらしいが・・・・

丁寧!

積んでから毛布でくるんで運んでくれた!

次のオーナーの方!こんな感じでお嫁入りになります〜
ヤフオクで落札したホイールを綺麗に磨き上げて

ミシュランのS1を履かせてみた。

ととととところが・・・・・

取付けてみたらフロントブレーキキャリパーに当たる
犯人は裏側のリブ!

こいつがキャリパーに当たるんだ!!!

ということはスティールホイールに戻すしかないじゃない!
気を取り直してフロントブレーキパッドの交換です。

後ろ側のカバーを外して・・・・

タイヤも外して・・・・

キャリパーの裏側のクリップを外して棒を引っこ抜く。。。
キャリパーの中を掃除してピストンを戻して

新しいパットの面取りをして・・・・

言葉だけだと分からないですね!

本当に自分でやる方は・・・・聞いてみてください!にゃん太郎に

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その32 最終回)に行く


最新型ベスパだ!お気軽マニアックの果て・・(その25)に行く
Vespa PX200FL2