猫の裏事情  

1月17日

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その27)
スターターが暴走!!!暴走スターター???

会長車のW114(280CE)のバンパーモールを交換する!

長い間にかなり傷が付いた・・・・

指の力が・・・指が笑っている!!!

できあがった写真を撮るのを忘れた・・・・

それだけ指が痛かったと言うことだ〜
その前ににゃん太郎ベスパPXくんのバッテリーを交換してあげる

な〜ぜか?

昨日、通勤しようとしてエンジンスタート!

ところが、セルモーターが回りっぱなし!!!!

キーを切っても言うことを聞かずに回り続ける。

バッテリーを外そうとサイドカバーを開けている間に

バッテリーが力尽きた。。。。。

もう、ひ弱になっていたので交換と言うことになったわけです。

バッテリーの裏に見えるのがスターターリレー!!!

こいつが死んでしまったんです。。。。。
株式会社ベスパに伺ったら・・・トレーが!

こいつは便利そうだと早々に購入!

ただ、タッピングでネジ止めしなければならない・・・

穴を開けたくないなあ。。。。。

ちょっと工夫して両面テープで固定した。
W氏のプレオ君!

シフトレバーが寂しい!

ステアリングはMOMOのウッドなのに・・・・

明日完成するシフトレバーは必見です。
本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その28)に行く