猫の裏事情

3月18日

最新型ベスパだ!お気軽マニアックの果て・・(その15)
Vespa PX200FL2


本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その28)

FL1くんは売却予定のため、メンテナンス開始だ!
にゃん太郎所有の2台のPX200が揃った!

最近、FL2の話題でいっぱいだがFL1君も健在ですよ。。。

ただ、ほぼ同型のモデルが色違いで2台あっても

乗ってあげることができないので一台を売却することに!

そこで、シルバーのFL1君が売却されることとなった。

ただ、次のオーナーに可愛がってもらいたいのでメンテナンス!

タイヤも山の多いものに交換(新品じゃなくてごめんなさい)

ちょうどノーマルタイヤの山が多い物があったので。。。

これで気に入らない方は自分で交換してね!
後ろから2台を見るとこんな感じに!

まるで、ベスパ屋だ!

ベンツ屋なのだが・・・・。

まあ、今日の夕方から時間ができたので、余興ですね!
そうそう、本日の夕方なのですが、(株)ベスパさんで

Bichuboのサスペンションを前後ともに交換してきた。

まだ、その良さは分からないし当たりも出ていないので

何とも言えないが初期入力はよく吸収しているようだ!
ほ〜ら、後ろも交換した!

後ろは調整機能付き!
FL1くんのタイヤ交換だ!

ビートを落とすにゃん太郎です。(本人、久々の登場です)

体重は武器になるんですよね??

W氏ではこうはいかない!

タイヤだけじゃなくてメンテナンスをした上でヤフオク出品だ。
業務連絡!
このバイクのオーナーの方に連絡です。

にゃん太郎の倉庫にCosaに乗っていた時に使っていた

ミシュランのS1が2本ありました。

1本はサイドに若干の亀裂があります。

使うならあげます!!!
にゃん太郎のベスパ仲間の方でFL2に装着していたS83

誰か使いますか?

P/PX用 3.50−10 です。

山は下の写真の通りでまだまだ使えると思います。

置いておいてもヒビが入るだけなので・・・・

取りに来る人!あ〜げる。
アップ数時間後!こんなメールが・・・

タイヤ全部頂きます!! よろしくです。
 モーターサイクルショウ?ってなんですか? 成川はやる気ないんで出展しなさそうですが・・・・・。
 
サスうらやましいなぁー。

というわけで、嫁ぎ先決定!

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その29)に行く


最新型ベスパだ!お気軽マニアックの果て・・(その16)
Vespa PX200FL2に行く