猫の裏事情  

12月26日

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その26)

クリスマスはいかがでしたか〜???
GIVIのボックスを取付し直した!

なんでか〜?????

位置が悪い!

リヤシートに座ると・・・・バックレストが近い!

猫背になってしまう?

奥方とにゃん太郎の距離があまりに近い!

にゃん太郎が大きいからか?奥方が板状になってしまう!!!
そこで、位置を後ろに若干移して・・・取付を強固にして・・・

パイプ状のキャリアのために少し工夫が必要だ!

前回の試作(暫定策)を踏み台にちゃんとしたベースを作る。

ちなみに、今回のキャリアが少し位置が高いのがよろしい!

バックレストがちょうど背中に当たる!

以前のキャリアだと腰のあたりにきてしまっていたんです。
第二の作品!

真ん中が少しえぐれていてボルト締めをするとかなりきつく締まる。

これがフラットだとガタが出てしまってフィッティングが悪い。

今回のキャリアはかなりの加重まで耐えられるはず!

使用してみて、またレポートをしましょう。
今日、バイク用のセキュリティが到着!

ベスパ君に取付けようと思っている。

リモコンに鍵を埋め込めるようになっているので早々に作業を

してみる。

リューターで鍵を削ってピッタリとこのリモコンに固定できるように

加工する必要があるが・・・

以外と微妙な作業のようだ。

さ〜ってと、帰りたいから明日にしましょう!

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その27)に行く!