猫の裏事情  

9月8日

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その18)

先日のフロアマット取付に関する結果!

センターのカバーは外さないとフィッティングが悪いんです!

外してからマットを敷くとすごくフィッティングがよろしい。

自分なりのベスパになってきたかな?

気が付きました?

サイドミラーが四角から丸に変わったんです。

にゃん太郎の中ではベスパのミラーは丸なんです!?
閉店後、奥方のステージア(独身時代から乗っている)の

ボディー磨きをやっていてにゃん太郎が休憩していたら・・・

なにやらポリッシャーの動く音が!!!

事務所から出るとこんな状況。

意外と起用に奥方がポリッシャーを動かしている。

ひぇ〜

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その19)へ行く