猫の裏事情  

2月25日
お手軽マニアックバイクに乗りたい!その11
Vespa LX200 Cosa2

日曜日から出張していて、昨日ようやく帰ってきましたにゃん太郎です。

出張から帰るといろいろなものが到着していた!

先日発注していたPX用と思われるベスパのキャリア!

Cosa2に付きそうな気がしてきた。

でも、仕事が優先で・・・取り付けは先になるなあ・・・・。
フロントブレーキホースやハブカバーも到着。

これが、ディーラーでかうと20800円のお品!

どうしてこんなホースが・・・・???
先日、オークションで落札したGIVIのボックスと、輸入元から取り寄せたマウント!

これらを前部つけるとひとまず完成なんだけどなあ!!!

仕事優先!・・・・ふ〜
今日、新たに新メンバーが!

W氏のお買い物用になる予定・・・

スズキ スーパーモレという一種のビジネスバイク

後ろにはFRP製の大型ボックス付き

究極のお買い物バイクだ!
ナンバーは黄色!

改造の届出を出して80ccとして登録した。

だから、2段階右折や制限速度30kmは関係ない!

それにしてもナンバーが100番って・・・ダスキンみたいだ
ひとまずフロントのかごは傷んでいたし、あまりに大きいのではずしてみました。

横幅が大きくてすり抜けるのがちょっとね!
お手軽マニアックバイクに乗りたい!その12に行く