猫の裏事情  

2月26日
お手軽マニアックバイクに乗りたい!その12
Vespa LX200 Cosa2

今日はにゃん太郎とW氏は地方巡業でした。

今日は一日外出していて帰ってきたのが夜になってしまった。

とりあえず、先日到着していたキャリア(Pシリーズ用)の位置合わせをしてみる。

シートカウルに干渉するなあ!

幅を広げてステーを新設すれば違和感なく付くはず。

来週も前半は忙しいから・・・・できるかなあ?

このキャリアにはボックスのベースが取り付けられるので荷台面は

見えなくなるので外枠だけ利用することも考えねば。
朝一番で気が付いたこと!

弊社に修理で入庫していた車・・・・

1974年式280CE2台!

そうそう、会長車と年式もモデルも同じ!

3台を比べて感じたこと。

30年も経つと同じモデルでも今までの生活というか環境で

個性が出てくるんですね!!
お手軽マニアックバイクに乗りたい!その13に行く