猫の裏事情  

1月31日

お手軽マニアックバイクに乗りたい!その6

また、分解が始まりました。

今回は・・・・

やたらとガソリンを食う!!!

これじゃあ、自動車以上じゃない!というレベル・・・

原因はキャブレターかオートチョークでしょう!

と言っている間に・・・仕事だ〜

中断!
せっかく始めたのに・・・・

もう、仕方ないから・・・・

ついでに前回取り残していたフロントブレーキとマスターシリンダーも

分解掃除!

いわゆるオーバーホールだ!
にゃん太郎の大きいほうのパソコンをいじるために片足をパソコンに乗っけていた

ファックス対策!

板を台に固定して半分空中だ!

これって。。。。。小学校の二人がけの机!!!

真ん中の線から陣地を超えてはいけない!とか

空中ならいいんだ!!!というレベル???

これ、わかる人いるかなあ???
中空になったファックス!

その原因がにゃん太郎のパソコンが移動して・・・・

なにをしているか?ってDVDドライブのモデルチェンジ!

2層式のDVD±Rに対応する予定のドライブに変更!


今までのDVD-RWはW氏の新しいパソコンに!

彼の元に嫁いでいってしまった・・・・たっしゃに暮らせよ!!!

お手軽マニアックバイクに乗りたい!その7に行く