|
|||||
にゃん太郎の会社(メルセデスベンツ専門店)のHPはこちら | |||||
にゃん太郎の作ったオールドメルセデス・オーナーズクラブはこちら | |||||
愛犬、ムック君の特設ブログはこちら |
![]() |
にゃん太郎がウィンカーとハンドルなどを交換してから ウィンカーが不調だ!というか、動かなかった。 いくら考えても、おかしいところは見当たらない。 ここは一つ、専門家に聞いてみよう!やっぱり、ベンツの 常識はハーレーに通じないか? 幸い、まっちゃンのお友達のハーレーショップを紹介して もらえたので、まっちゃンと一緒に行ってきた。 ショップオーナーもなかなか不良個所を見つけられない! 少し、にゃん太郎は胸をなでおろす。 専門家が見ても苦戦するなら・・・・ 結局、前オーナーがチョッパーウィンカーを付けた際に ウィンカーのコネクターピンを差し替えて帳尻を合わせていた らしい。 それと、ハンドルライザーのねじ山がおかしい!ということで 純正のライザー(中古)と交換してもらってハンドルの ポジション的にも非常に乗りやすくなった。 |
![]() |
![]() |
この写真は直してもらって帰ってきたときの一コマ! 実は、ショップにお邪魔して同じ趣味の方々と騒いでいると T君から電話! まっちゃんが誘導してショップにてクラブ・グロッサーの ミーティング? どちらにしても、バイク好きだ。 そうそう、ショップを往復してバイクの音に悩まされた。 あまりに大きいのだ。 これではトコトコ乗ろう!というフィーリングではない。 爆音系!というやつだ。 ちょっと考えないといけないようだ・・・・・ ただ、パワーフィーリングはS&SのEキャブって BMWに乗っていたにゃん太郎には非常に扱いやすい というか、違和感がない。 |
![]() |
![]() |
|