猫の裏事情

8月8日

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その9)

倉庫からこんな物を引きずり出してきた。

アイリスオーヤマ製のルーフボックス。

もう6年ほど前に頂戴した物なのだが・・・・

当初は黒いボックスだったが上半分を白に塗った。

3年ぶりに引きずり出してきたので少しイメージチェンジをしよう。
いきなりマスキングを初めて・・・・

ラインを入れたら受けるんじゃないか???

ラインのセンスは???

しかも、にゃん太郎が計りもしないで適当にマスキングした。

意外とこれで綺麗に出来たりするんですよ。
マスキングを剥がして・・・・

○○エアーラインっていう感じのデザインになった。

そうそう、今日はブザーが一つ到着した!

ベスパのウィンカー消し忘れが多いにゃん太郎が考えた。

COSAの時にはそんなことがなかったが・・・

な〜ぜだ???ウィンカーブザーがついていたから!!

でも、成川商会にはオプションとして用意されていない。

本体にはそれらしき配線が来ているのに・・・・

ということで、ヤフオクで調達!カブ用(12V)送料込み1000円!

左右のウィンカーから直接、電源を取れるようだし・・・・

製造国はThailand!!!タイカブ用だ。

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その10)に行く