猫の裏事情

7月27日

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その7)

最新型ベスパだ!お気軽マニアックの果て・・(その26)
Vespa PX200FL2

お嫁入り準備!

ポリ君、掃除と新パーツ!

にゃん太郎の自宅にベスパを置くと・・・・

560SLとベスパはOKなのですが190E 2.5-16とベスパを

入れるとスターターキックがフロントナンバーに当たりそうになる。

しかも、メインスタンドを下ろして出ようとすると

キックがフロントナンバーに引っかかってナンバーが曲がってしまう。

それをなくすには・・・・キックが曲がればいいじゃない!!

そこで、こんなのを買ってみた。

キックが折りたためて曲がるんです。

これで、大丈夫だと思う・・・・
すごく程度の良いベスパ君だがワックスの下に水垢が・・・

ということでポリッシャーを使っての磨き作業をしてみたら

すごく鮮やかな色に変貌した!

大満足のにゃん太郎だが・・・・

夕方から東京はにわか雨!すぐに濡れた・・・・

悔しいから、また掃除だ!
先代をヤフオクに出すに当たって可愛がってもらえる仕様?に

してみた。

フロントスクリーン・ポケット・バックレスト・Sito-Plus(社外マフラー)

サイドスタンド・パワークラッチ(レバー)が主な装備品!

ポリ君と同じように磨き作業もした。

なので、ボディはピカピカ!

走行も3000キロそこそこだし・・・いいよね。

これだけやっておけば可愛がってもらえるでしょう〜

ベスパ企画 第4弾!最終兵器?ベスパ ポリ
2代目 FL2 (その8)へ行く

最新型ベスパだ!お気軽マニアックの果て・・(その27)最終回
Vespa PX200FL2へ行く