猫の裏事情

4月12日

本当のマニアになったら・・・・
Vespa PX200FL (その33 延長戦)

新天地でのFL1くんのその後
FL1君の新オーナー(新潟の方)から近況報告をいただいた。

猫の裏事情、新潟地区調査員に任命しようと・・・・(笑)

にゃん太郎から東京と新潟の中間当たりで合流する

ツーリングをしたら楽しいなあ!という申し出も受けて頂き、

そんな企画も順次やれたら!と思っています。

以下、新潟の調査員?からのレポートです。。。。

今日は午前中にキャリアとナンバーを付けて、午後から発進しました

見た目からは想像できない鋭い加速ですね、驚きました。

バイパスでの高速走行も快適で、乗っていて楽しかったです。

ベスパに乗って桜の名所に行き、開花がいつごろなのかを確かめてきましたよ。

今週末には開花しそうです。